最新情報

images-1.jpeg

 

こんにちは!

1月も終わりに近づき、甘〜いイベントが近づいてきました!

2月14日、そう、バレンタインです♡

最近は、義理チョコを渡す人も減ってきたそうで・・・

とはいえ、まだまだ世の女性たちはチョコレートを「あげる側」です。

でも、かといってホワイトデーにお返しが来るかといえば・・・

そうでもなくないですか!?(笑)

そこで、今年のバレンタインデーは、女性にもちょっと高級チョコを、ということで・・・

2月10日〜15日の間、男女関係なく、5000円以上ご飲食のお客様に、

GODIVAチョコレートが当たるチャンス!!!!!!!

【条件】

2月10日〜15日(14日は定休日です)

5000円毎に1つクジを引いていただきます。

☆.。.:*・゚大当たり☆.。.:*・゚ GODIVA

Unknown.jpegimages-1.jpegimages.jpeg

☆.。.:*・゚それ以外☆.。.:*・゚

67793.jpg

♡♡まるよし特製チョコ♡♡

 

※大当たりの場合は、GODIVAと、グループ人数分まるよし特製チョコをプレゼント。大当たり以外の場合は、グループ全員にまるよし特製チョコをプレゼントいたします。※チョコはなくなり次第終了となっておりますのでご了承ください。

 

つまり、ハズレなしです 

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

 

2月10日、11日、12日、13日、15日スタッフ一同お待ちいたしております♡

 

2月11日現在、GODIVA当選1組様〜!

 

 

バイト募集2019.jpg

 

 

こんにちは!

今日はみなさんにお願いです。

どこも人材難の昨今、まるよしにも人材不足の波が押し寄せて来ました。

ピンチ。これは大ピンチです。

まるよしでは大学生もたくさん活躍してくれている分、卒業や就活に伴い、一気に人材不足に陥る難点もあり・・・

このままでは、毎日の営業ができなくなってしまうということで、

女将は毎日冷や汗かきまくっております・・・。

週1回からでも構いません。

一日3時間からでも大丈夫です。

とにかく、まるよしの素敵なお客様の皆様に、笑顔でお料理やドリンクをご提供してくれるスタッフの仲間を急募中です。

弱小企業なのでネット広告も出す余裕はなく、これを見てくれてるお客様にお願いするという形になりますが、どうかまるよしが営業を続けられるように、

みなさんのお力を貸してください。息子さん、娘さん、お母さん、お父さん、お嫁さん、お婿さん、甥っ子姪っ子、お友達、どなたかまるよしでアルバイトしてもいいよ!って方がいたら、お声がけいただけると女将が飛び上がって喜びます!!!

美味しい賄い付き!車がない方は送迎もご相談ください!

 

1
トップへ戻る