最新情報

2018 / 08 / 09  10:59

夏休み限定チャレンジ企画!

お子様が夏休み中の保護者のみなさま、日々のお仕事に加え、お食事の準備やお子様のお世話、おつかれさまです!!

夏休みと言えば、今年の猛暑の影響もあり、手持ち無沙汰でゲーム三昧!というお子様も少なくはないかと思うのですが、

どこに行くにもゲームやスマホがないと!というお子様に、食事の時は家族での会話を楽しんでほしい!という保護者様の声をしばしば耳にします。

実は、大人でも、食事中でもついついスマホをいじってしまう・・・ってことあるのではないでしょうか^^;

 

そこで今回の【夏休み限定チャレンジ企画】はこちら!!!

まるよしでお食事の際に、お部屋に『団らんボックス』をご用意いたします。

こちらのボックスにご家族全員のスマホ・ゲーム機器を入れ、保護者の方が管理をお願いいたします。

食事終了までの間スマホやゲームを触らずにいられたら、家族全員に、ミニアイスをプレゼントいたします(^0^)/

 【チャレンジ対象】小学生以上〜18歳までのお子様と保護者様

【注意事項】
◎ 小学生以上のお子様と保護者様が対象です。先に食べ終わって時間を持て余す5歳以下のお子様にタブレットを見せる、などは例外です。小学生以上のお子様と保護者様と一緒に5歳以下のお子様もいらっしゃる場合は、小学生以上のお子様と保護者様がチャレンジ成功の場合、ご同伴の5歳以下のお子様にもアイスはプレゼントさせていただきます。

◎ チャレンジ企画に参加されたい場合は、入室の際にスタッフにお申し付け下さい。専用ボックスをお渡しします。

◎ お食事中ボックスの管理は保護者様でお願いいたします。紛失など、当店では責任を負い兼ねます。

◎ お食事中に着電や入電など止むを得ず電話を使用するなどはOKです。あくまでも大人の方のイベント趣旨ご理解に基づきご参加ください。

◎ お食事終了後のミニアイスのフレーバーはお店にお任せとなりますのでご了承ください。

イベントは8月10日〜8月31日までとさせていただきます。