最新情報

当店の新型コロナウイルス感染拡大防止対策

まだこの地域では感染拡大はしていないものの、各所で影響が出始めています。

まるよしでも、微力ではありますが、拡大防止対策を実施しております。

 

【店側の対策】

◎従業員の手洗い、消毒の徹底

◎従業員の健康管理チェック

◎テーブルやドアノブなどの消毒

◎換気

【お客様へ】

◎来店後はお手洗いにて石鹸で手を洗ってください。

◎店内設置している消毒液をご利用ください。

◎咳・発熱・具合が悪いなどの風邪症状がある場合は、ご予約を取り直していただくなどのご対応をお願いいたします。

 

この時期宴会などの自粛の呼びかけもあり、団体でのご利用は縮小傾向にあります。

ご心配な方も多いかと思いますので、当店としてもどんな形でお客様に貢献し続けることができるかを日々考えております。

お持ち帰りメニューなど、おうちでもお店の味を楽しんでいただけるよう準備しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

 

 

手洗い.jpg

Happy Valentine’s Day

こんにちは!

早くも2月に入り、甘〜いイベントが近づいてきました!

2月14日、そう、バレンタインです♡

今年のバレンタインデーは、女性にもちょっと高級チョコを、ということで・・・

2月10日〜14日の間、男女関係なく、5000円以上ご飲食のお客様に、

GODIVAチョコレートが当たるチャンス!!!!!!!

 

【条件】

2月10日〜14日(13日は定休日です)

5000円毎にお一人様1つクジを引いていただきます。

☆.。.:*・゚大当たり☆.。.:*・゚ GODIVA

Unknown.jpegimages-1.jpegimages.jpeg

☆.。.:*・゚それ以外☆.。.:*・゚

ミニ小袋GODIVAか、普通のチョコか、または次回来店時に使える割引券当選のチャンス♪

 

チョコはなくなり次第終了となっておりますのでご了承ください。

 

つまり、ハズレなしです 

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

 

2月10日、11日、12日、14日スタッフ一同お待ちいたしております♡

白波キープフェア開催!

白波ファンの皆様へ朗報です✨

この度数量限定で、白波・黒白波のボトルキープ(900ml)が、なんと

通常価格¥2200のところ

¥1500でご購入いただけます✨✨

この機会に、芋焼酎デビューもあり!?

お友達とシェアもあり!

キープを増やすもありあり!!

数量限定となっておりますので、お早めにどうぞ✨


 

1
トップへ戻る