最新情報

2020 / 04 / 10  00:56

テイクアウトメニューについて

テイクアウトメニューについて

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者、政府、行政機関をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、様々な制限が敷かれ、学校や保育園・幼稚園もお休みのご家庭が増えてきました。

保護者の皆様におかれましては、日々の食事の準備が、何よりも大変なのではないかとお察しいたします。

当店では、すべてのお部屋を個室仕様にする、消毒を徹底する、換気をするなどあらゆる手段を講じて感染予防に努めてはおりますが、お客様・スタッフの安全を第一に考えると、休業を検討しなければならない状況でもあります。

実際、日頃よりご好評いただいているテイクアウトメニューも、ご注文が増えてきました。

ご来店いただけないお客様からテイクアウトメニューのご注文により応援したいとの声もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで、いつものテイクアウトメニューに加え、夕食の準備が一回の注文で全て揃うお得なプランをご用意させていただきました✨

テイクアウトメニューについて

今まで同様、《夕食コース》《晩酌コース》もご注文いただけます。

お土産メニュー.jpg

 

持ち帰りメニュー2019.9.24.jpg

こちらのフォームより、ご注文の品の数を入れるだけで、合計金額まで見られるようにしました!

797224.jpg

 

お受け渡しも、ご希望であればお客様のお車までお持ちいたしますので、ご注文時にお申し付けください。

PayPay払いで、キャッシュレス・消費者還元事業により5%還元となります。


『命あってこそ、健康だからこそ美味しい食事を心から楽しめる』と思います。

このコロナ感染拡大で、

家族と過ごす時間、自分一人で過ごす時間、生きることについて、他者との関わりについて、社会のインフラを整えてくださる方々への感謝、食について、仕事について、それぞれがいろいろなことを考える時間になりました。

また、皆さんの笑い声で賑わう店内になるよう、その日まで、できることをやって前に前に進んでいきます。