最新情報

2020 / 06 / 01  10:30

新しい営業の仕方

新しい営業の仕方

《6月1日〜6月30日》

通常営業開始(17時〜22時半:22時オーダーストップ)

テイクアウト(平日限定16時半〜)

定休日:木曜日

 

掘りごたつの部屋はついたてで仕切らず、完全個室として利用

テイクアウトも継続(平日16:30〜20:30、土日16:00〜18:00)

 

【感染症予防対策(お店側)】

・スタッフの手洗い・マスク着用・消毒の徹底

・30分おきに窓を開けての換気

・お客様退店ごとに席やテーブルなどお客様が触れる可能性がある部分の消毒

・お客様とスタッフとの接触機会を減らすため、お客様にはご注文を紙に書き、卓上のブザーを押していただき、スタッフがそれを取りに伺います。

・食器などから従業員のウイルス感染を防ぐため、給仕スタッフは回収ごとに手洗い

 

【感染症予防対策(お客様へのお願い)】

・ご来店時にスタッフが入り口で手に消毒液散布をさせていただきます。

・ご家族連れ以外のご利用の場合、1枚100円で、フェイスガードを販売いたします。向かい合っての食事の場合に飛沫感染のリスクを軽減できますのでご利用ください。

・お食事のとりわけは、できるだけ最初に行ってください。

・スタッフとの接触機会を減らすため、お済みの食器は出入り口付近に置いていただけると助かります。

・お手洗いや一時退店などの場合随時手洗い・消毒をお願いいたします。

・体温は人によって異なるため当店ではお客様への体温測定は実施いたしませんが、1週間以内に体調がすぐれないなどの症状があったお客様はご利用をお控えください。

 

以上が当店の今後の予定及び感染症予防対策となります。ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。