最新情報

2020 / 08 / 04  09:14

8月の営業形態について【完全個室を増やします】

8月の営業形態について【全室完全個室】

佐賀県内でもコロナ感染が増えています。

みなさん、いつ自分が感染してもおかしくない状況で、とても不安な状況だと思います。

でもずっと家にいて息抜きする時間がないのも、辛いですよね。

この状況の中、安全な食事環境の提供をすることが、大切なお客様のためにできることだと考えています。

そこで8月は、完全個室の数を増やしての営業にすることに決めました。(4名以下のご利用の場合は通常通り衝立で仕切ったお部屋でのご利用をお願いする場合もございますことをご了承ください。)

 

一番は、お客様・スタッフ共に、感染しない・させないこと

 

お店側の努力だけでは、感染を完全に防ぐことが出来ない現状です。

 

出来る限りの感染症対策をして参りますので、お客様におかれましても、

今一度、以下の点についてご確認・実施のご協力をお願いいたします。

 

また、お盆期間中のご予約がうまってきておりますので、お早めにご予約をお願いいたします。

 

 

 

 【感染症予防対策(お客様へのお願い)】

・入り口消毒液を設置しておりますので、入店時にご利用ください

・お食事のとりわけは、できるだけ最初に行ってください。

・スタッフとの接触機会を減らすため、お済みの食器は出入り口付近に置いていただけると助かります。

・お手洗いや、喫煙などで一時退店などの場合随時手洗い・消毒をお願いいたします。

・体温は人によって異なるため当店ではお客様への体温測定は実施いたしませんが、1週間以内に体調がすぐれないなどの症状があったお客様はご利用をお控えください。(咳・発熱・倦怠感・味覚、嗅覚障害は特に)
・お会計はテーブルで可能ですので(PayPayでも)お申し付けください。

 

【感染症予防対策(お店側)】

・スタッフの手洗い・マスク着用・消毒の徹底

・30分おきに窓を開けての換気

・お客様退店ごとに席やテーブルなどお客様が触れる可能性がある部分の消毒

・お客様とスタッフとの接触機会を減らすため、お客様にはご注文を紙に書き、卓上のブザーを押していただき、スタッフがそれを取りに伺います。

・食器などから従業員のウイルス感染を防ぐため、給仕スタッフは回収ごとに手洗い

 

 

以上が当店の今後の予定及び感染症予防対策となります。ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

《8月4日〜8月30日》

通常営業開始(17時〜22時:21時半オーダーストップ)

テイクアウト(平日限定16時半〜)

定休日:木曜日(13日は営業致します)

 

テイクアウトも継続(平日16:30〜20:30、土日16:00〜18:00)