最新情報

テイクアウトのみの営業について

《焼鳥まるよしから通常営業自粛に関する大切なお知らせ》

 

平素より焼鳥まるよしをご利用くださり誠にありがとうございます。

 

本日は新型コロナウイルス感染拡大への対応に関するお知らせです。

 

当店はこれまで全室個室仕様にするなど感染拡大予防策を講じて営業を続けて参りましたが、全国的に感染者が急増する中、いつ身近なところで感染者が出てもおかしくない状況に大きな危機感を抱いております。

 

話し合いを重ねた結果、『お客様には、美味しいお食事、お酒で家族や仲間と当店での時間を楽しんでいただきたい。』という思いは強く、それを守るためには、通常営業を一旦自粛し、一生懸命働いてくれるスタッフや、大切なお客様への感染の機会を少しでも減らすことが、今当店としてすべきことなのだという結論に達しました。

 

つきましては、政府からの緊急事態宣言が解除されるまでの間、テイクアウトのみの営業とし、新規のご予約は当面受付中止とさせて頂きます。

 

 

営業:テイクアウトのみ

受付:電話・LINE

お渡し:16時〜19時30分

こちらのフォームより、ご注文の品の数を入れるだけで、合計金額まで見られるようにしました!

797224.jpg

これからも『今出来ること・すべきこと』を考えて営業して参ります☺️

 

テイクアウトのメニューはこちらからご覧頂けます

 

トップへ戻る